ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

第二回 安東家 出羽国の合戦

f:id:straymary:20180218201746p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

相良防衛戦で安東が勝利しています (^○^)

まだ防衛側が有利ですね。

 

 

 

 

f:id:straymary:20180219045221p:plain

f:id:straymary:20180219045231p:plain

f:id:straymary:20180219045350p:plain

 

合戦お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20180219055132p:plain

 

盛親さんに神屋楯比売命が付きました。

あと天穿は素材があれば付け替える予定です。。。

 

 

 

 

さっそくですが試しにどっか特攻してみようとタゲを探してたところに、

とある上級者同盟の同盟陣があったのでソロ凸!

 

 

f:id:straymary:20180219060051p:plain

 

 

弓と筒のW合流で凸してみました。

防衛兵少なめだったのか、特攻成功。。。w

 

 

 

 

 

天上クジ

 

f:id:straymary:20180219060845p:plain

 

天上クジで顕如さんが降臨しました。

今期、天上では3枚目の天になります・・・

排出確率上げてるんかな。。今期よく出てるイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ

戦国IXA・攻略ブログ