ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

第三回 村上家 信濃国の合戦

f:id:straymary:20180224094252p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノン

 

村上攻めで負けています。

 

 

 

 

f:id:straymary:20180224095311p:plain

f:id:straymary:20180224095320p:plain

f:id:straymary:20180224095436p:plain

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

f:id:straymary:20180224101608j:plain

 

 

力魔<倒したい同盟があるから共闘よろ

 

 

1-32鯖 レジェンドの称号を取得し、私達の手の届かない存在になった

力魔さんより共闘の要請がありました!(*ノωノ)

 

※「レジェンド」を辞書で引いてみると「伝説、言い伝え、伝説的人物」とあります。

力魔氏は伝説的人物に相当するのでしょうか・・・

 

 

 

 

ターゲットはこの同盟です。

 

f:id:straymary:20180224101425p:plain

 

 

 

1-32鯖で屈指の変態・廃が上級者が多い同盟ですね。

 

力魔さんの熱い想いと熱意が大きかったので、我々ぬるぬる団も微力ながら賛同することになりました!

 

 

 

 

f:id:straymary:20180224103730p:plain

 

 

合流前の盟主周りはこんな感じ

カウンターは必ず来るので、ぬる団メンバーは遠目に陣張りしてます。

 

 

 

 

BBAさんが4発とぬる団が2発の計6発発射!

事前情報で穴防衛との事だったので馬系と槍系でトライ!

 

 

 

f:id:straymary:20180224150752p:plain

f:id:straymary:20180224151558p:plain

 

ぬる団の合流2発はこんな感じでした。硬いねw

 

 

 

f:id:straymary:20180224151652p:plain

f:id:straymary:20180224151705p:plain

f:id:straymary:20180224151717p:plain

f:id:straymary:20180224151735p:plain

 

6発目で負傷が出ていました。

7発あったらいけた感じか><

 

 

追撃するもアクの多い同盟なので加勢が素早い。。。

残念ですが撤収することになりました。

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 

あと村上家に知り合いが居たので遊びに向かいました (*´ω`*)

 

f:id:straymary:20180224160506p:plain

 

 

彼の名前は料理長。。。HENTAI類に属します。

以前同じ同盟で一緒に遊んだこともある戦友になるのかなw

 

 

 

f:id:straymary:20180224161246j:plain

 

 

合戦の合間に料理長の本領にソロ凸したんですが・・・

 

 

 

f:id:straymary:20180224161940p:plain

 

予想通り見事に壊滅しました (/・ω・)/

筒穴混載部隊だったのですが硬いね。。w

 お相手ありがとうございました <m(__)m>

 

 

 

・・・

 

 

 

 

f:id:straymary:20180224220903j:plain

 

 

鯛。<補佐狩りするので準備よろしく^^

 

 

 

急遽、補佐狩りをすることになり準備しつつ

指定した座標の城主を確認すると。。。

 

 

 

f:id:straymary:20180224221528p:plain

 

 

・・・

 

いかにも危険な香りがする上級者ではないか!

 

 

 

 

鯛。<やっちゃいましょー^^

 

Ori<がおがおー^^

 

 

 

奇襲で特攻しましたw

 

 

 

f:id:straymary:20180225195029p:plain

 

 

陥落まではいかなかったのですが勝利判定でした。

3発ぐらいあったら落とせたかもね。

 

 

 

 

 

 

ばいばいノシ

 

 

 

 

 

・・・

戦国IXA・攻略ブログ