ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

第七回 安東家 出羽国の合戦

f:id:straymary:20180428024632p:plain

f:id:straymary:20180428024642p:plain

f:id:straymary:20180428024651p:plain

 

f:id:straymary:20180428024702p:plain

f:id:straymary:20180428024715p:plain

f:id:straymary:20180428024724p:plain

f:id:straymary:20180428024733p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ

 

更新サボリ過ぎですね、、、( ゚Д゚)

本願寺攻防戦が終わりました。

攻撃側が勝利するパターンでしょうかw

 

防衛戦では初日にがっつり遊んでました、2日目はほぼ放置気味

 

 

 

今回はめちゃ久しぶりに盟主戦があり結構緊迫してたかもしれませんね。

 

f:id:straymary:20180428025305p:plain

 

盟主戦直前では、陣の取り合いや領地の奪い合いなどあったり

BBAさんに救援を求め援護してくれたりと・・・(BBAさん感謝してます!)

 

本願寺の筆頭同盟イケメンさんとその他同盟で詰められていました。

その他同盟は放置して、主にイケメンさんの陣を潰したり色々抵抗してたねw

 

 

f:id:straymary:20180428030022p:plain

f:id:straymary:20180428030143p:plain

f:id:straymary:20180428030726p:plain

 

 

22:35分ぐらい着弾で盟主城に攻撃がありました。10本ぐらいかな?\\\

 

うちも何時か起こるだろう盟主受けの為に、密かに準備していた秘策がありまして

見事に撃退しました。( *´艸`)ニヤニヤ

追撃も無かったので盟主城は無事に終わりました。

 

機会あれば何時でもうちの盟主城にチャレンジしてください!<m(__)m>

盟主戦有難うございました!

 

 

 

 

f:id:straymary:20180428035311p:plain

 

防衛戦ではKENT氏とつるんでよく特攻している私ですがw

今回も特攻してきました。

 

一応、相手みて強そうなとこは回避しつつ、、。

無難なとこに特攻してますが、、、

 

相手みないで勢いで行く場合もあります。

 

 

 

KENT <仲町いくぞ!!

ぬる <逝くのね!!

 

 

出城に特攻してみると。

 

 

f:id:straymary:20180428040219p:plain

 

 

甚大出てたので調子にのって追撃したら、、、

 

 

 

 

f:id:straymary:20180428040538p:plain

 

加勢はいりますよね。。。惨敗w

 

 

 

f:id:straymary:20180428044254p:plainf:id:straymary:20180428044305p:plain

 

 

 

 

溶かし合い面白いデスネ、、、w

 

 

 

 

ばいばいノシ

 

 

 

戦国IXA・攻略ブログ