ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第十二回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れましたが結果だけペタペタ 次回は連合戦。。。。重そうだ。。。w ばいばいノシ

ぬるぬる日記6/20

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 昨日のワールドサッカー日本対コロンビア戦熱かったですねw 私もテレビで熱狂していました。 試合前ですが・・・ 内チャで 2-1で日本が勝利すると大胆予想をしていまして 見事的中しましたv オレ凄くないですか???w ・…

【1-32】第二回 天下統一戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 2回目の天下統一戦が終了いたしました。 安東家1位で終戦しました^^ 終盤は他国連合の大殿攻めがありましたが難なく跳ね返してましたね。 BBAすごい。。。。近くで見てて騒然としていましたw 天下同盟【統治】の上位10同…

ぬるぬる日記6/14

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-32鯖 次戦は2回目の天下統一戦のようです。 天下統一・・・あるのかな。。。w 前回、1回目の天下統一の結果を貼りますね。 こんな感じで終戦していました。 我々、安東家は序盤で大殿陥落していた気がします。 うちの同盟…

第十一回 松永家 大和国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 松永攻めで勝利しております。 私は日曜日のみの参加でしたが、結構稼げたので充実しています。 毎回攻撃戦だったらいいのにな。。。w 大殿も陥落していましたね。 次戦は天下統一戦みたいです、今回も安東家狙われるのかし…

第十回 足利家 山城国の合戦

安東家の10防衛以上の方が増えていますねw 個人的には天下統一戦までには陥落してほしいんだけど。。。。 誰か挑戦してくださいw 攻撃戦~↓ 攻撃戦では足利家の筆頭と2位同盟を安東共闘で落としていました。 上位同盟だと10合流ではマネ部隊でも厳しいかも…

戦国IXA・攻略ブログ