ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

第十六回 安東家 出羽国の合戦

f:id:straymary:20180725062040p:plain

 

こんにちわぁ~ぬるぬるです。

 

相良防衛戦で負けー

今期は攻撃側になることは無さそうです。

盟主戦楽しそうですよね。

 

 

 

f:id:straymary:20180725063050p:plain

f:id:straymary:20180725063100p:plain

f:id:straymary:20180725063110p:plain

f:id:straymary:20180725063120p:plain

 

合戦お疲れ様でした!

 

 

 

久しぶりに私の本領に奇襲攻撃を頂きました。

 

f:id:straymary:20180725212257p:plain

 

3人による6合流でしょうか。。。

2分弾の奇襲攻撃でしたが。。。難なく勝利出来ました。

この日は日曜日、同盟内のアクも多めだったのもあってですが

2分弾ぐらいじゃ、最寄りの味方陣から加勢15ぐらい差し込めますよねw

とりま攻撃ありでした!

 

 

2日目 盟主戦

 

2日目ですが、相良さん攻めるとこも無くなったみたいで

ぬるぬる盟主攻めを強行してきました。。。

 

 相良連合なので盟主周りも一気に赤くなりましたね。

陣駆除とか抵抗はしましたけど数は力なのであえなく自陣もなくなり。。。(バルスあかんって。。。

 

22:10分 着弾で盟主城に相良連合より総攻撃が開始されました。

報告書はこちら(ソロ凸は省いてます)

 

 

f:id:straymary:20180725215710p:plain

f:id:straymary:20180725220041p:plain

f:id:straymary:20180725220317p:plain

f:id:straymary:20180725220449p:plain

 

f:id:straymary:20180725220858p:plain

f:id:straymary:20180725221118p:plain

f:id:straymary:20180725221330p:plain

f:id:straymary:20180725221454p:plain

f:id:straymary:20180725221624p:plain

f:id:straymary:20180725221735p:plain

 

 

追撃はありませんでしたが、盟主城陥落阻止できました!

 

 

 

f:id:straymary:20180725222542p:plain

 

盟主城に加勢を送っていた部隊ですが、

最終的にはHP61だったのでまだ耐えれたかもしれませんねw

 

 

そして、気付いた人はいると思いますが

相良家筆頭同盟の一軍合流が見当たりませんよね??w

 

なんででしょうかw

 

 

盟主戦の裏ではもう一つの戦いが繰りひろげていました

 

 

f:id:straymary:20180725225558p:plain

f:id:straymary:20180725225736p:plain

 

f:id:straymary:20180725225945p:plain

 

 

ほくほくの一軍合流が強襲3発で御臨終しました。

 

 ほくほくの合流を喰らっていたら陥落していたかもしれませんが

単調すぎるダミーのおかげで狙い撃ち出来たみたいです。(盟主談

 

 

f:id:straymary:20180725230114j:plain

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ばいばいノシ

 

 

戦国IXA・攻略ブログ