ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回 村上家 信濃国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノン 村上攻めで負けています。 ・・・ 力魔<倒したい同盟があるから共闘よろ 1-32鯖 レジェンドの称号を取得し、私達の手の届かない存在になった 力魔さんより共闘の要請がありました!(*ノωノ) ※「レジェンド」を辞書で引いてみ…

第二回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 相良防衛戦で安東が勝利しています (^○^) まだ防衛側が有利ですね。 合戦お疲れ様でした! 盛親さんに神屋楯比売命が付きました。 あと天穿は素材があれば付け替える予定です。。。 さっそくですが試しにどっか特攻してみよう…

第二回 相良家 肥後国の合戦

相良攻撃戦で敗北でした。 土日合戦でしたが、私はあまり参加出来ず。。。(^○^) 次戦は参加できるといいなぁ。。。 合戦お疲れ様でした! 初日の昼に少々遊べたので出城前の陣にソロ特攻!w 穴筒混合部隊でした。 くぅ~甚大負け(/・ω・)/ 次は出城近くの城…

第一回 北条家 伊豆国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条攻めで負けています! こんな均衡した合戦は面白いデスネ(*´ω`) まぁ。。。今だけなんだろうけどw 合戦お疲れ様でした! 天上クジ貯まったので引いてみると 久秀さんが降臨しました。 前期は天上39回目でやっと天が出…

第一回 安東家 出羽国の合戦

上級者の皆さま!こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条防衛戦で勝利しています (*´ω`*) 初戦は剣豪が輝くときですが・・・ 実弾が飛び交っていましたね ( 一一) 陥落戦功が皆無なので序盤は防衛が有利ですよね。 合戦お疲れ様でした!(T_T)/~~~ 早雲さんが欲し…

戦国IXA・攻略ブログ