ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

第三回 天下統一戦

1-32鯖 3回目の天下統一戦が行われました。 我々、安東家は3位入賞したみたいです。 統一戦 活躍した同盟と近づいたら危険な城主様リストです。。。w ぬるぬる同盟も無難に6位入賞していましたv 私の本領も奇襲攻撃を喰らいまして。。。 離席中であえなく…

第十七回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 報酬確定戦 今期最後の合戦が行われました。 安東家は防衛戦で負けています! 盟主戦も期待してたのですがノックすらありませんでした。 次戦は最後の天下統一戦ですか。。。早いねw 合戦お疲れ様でした! 私個人の結果は。。…

第十六回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 相良防衛戦で負けー 今期は攻撃側になることは無さそうです。 盟主戦楽しそうですよね。 合戦お疲れ様でした! 久しぶりに私の本領に奇襲攻撃を頂きました。 3人による6合流でしょうか。。。 2分弾の奇襲攻撃でしたが。。。難…

第十五回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 連合戦で負けていますw 結果はこちら! 連合戦だったので、盟主戦あるかなと思ったけど 平和に終戦していました。。。 次章βテストのアンケートが行われましたね。 ま、アンケート答えたところで改善されないんだろうけどね…

第十四回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新更に遅れ気味・・・w 相良防衛戦で敗北してます! またねいノシ

第十四回 蒲生家 陸奥国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れました すみません<m(__)m> 刷新までカウントダウン始まってますが・・・ 来期はどうしようww ばいばいノシ</m(__)m>

第十三回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れすぎてすみません<m(__)m> 連合受けで当然負けております! 連合戦でしたが、ワールドカップ日本vsポーランド戦は敵襲は皆無でしたw みなさんIXAよりサッカーに夢中なんですねw ・・・ 2018年07月02日 今後の刷新・統合日</m(__)m>…

第十二回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新遅れましたが結果だけペタペタ 次回は連合戦。。。。重そうだ。。。w ばいばいノシ

ぬるぬる日記6/20

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 昨日のワールドサッカー日本対コロンビア戦熱かったですねw 私もテレビで熱狂していました。 試合前ですが・・・ 内チャで 2-1で日本が勝利すると大胆予想をしていまして 見事的中しましたv オレ凄くないですか???w ・…

【1-32】第二回 天下統一戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 2回目の天下統一戦が終了いたしました。 安東家1位で終戦しました^^ 終盤は他国連合の大殿攻めがありましたが難なく跳ね返してましたね。 BBAすごい。。。。近くで見てて騒然としていましたw 天下同盟【統治】の上位10同…

ぬるぬる日記6/14

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 1-32鯖 次戦は2回目の天下統一戦のようです。 天下統一・・・あるのかな。。。w 前回、1回目の天下統一の結果を貼りますね。 こんな感じで終戦していました。 我々、安東家は序盤で大殿陥落していた気がします。 うちの同盟…

第十一回 松永家 大和国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 松永攻めで勝利しております。 私は日曜日のみの参加でしたが、結構稼げたので充実しています。 毎回攻撃戦だったらいいのにな。。。w 大殿も陥落していましたね。 次戦は天下統一戦みたいです、今回も安東家狙われるのかし…

第十回 足利家 山城国の合戦

安東家の10防衛以上の方が増えていますねw 個人的には天下統一戦までには陥落してほしいんだけど。。。。 誰か挑戦してくださいw 攻撃戦~↓ 攻撃戦では足利家の筆頭と2位同盟を安東共闘で落としていました。 上位同盟だと10合流ではマネ部隊でも厳しいかも…

第九回 長宗我部家 土佐国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 防衛戦では、私の本領が連続防衛10達成してます。。。w しぶとく生き残ってましたwww 安東家は他に連防10のプレイヤーが多く。。。9名もいるのね 特にうち同盟のメンバーが多いのは気のせいか! ・・・ 攻撃戦は大殿を陥…

第八回 豊臣家 薩摩国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 豊臣との攻防戦が終了しました。 攻撃戦では豊臣の大殿も落としたようですね。。。w 私はGW合戦時は多忙のため、出城だけ出してほぼ放置でした。。。。 ノックすらなく合戦報告書も真っ白!! 次戦は参加できたら良いなw ば…

第七回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新サボリ過ぎですね、、、( ゚Д゚) 本願寺攻防戦が終わりました。 攻撃側が勝利するパターンでしょうかw 防衛戦では初日にがっつり遊んでました、2日目はほぼ放置気味 今回はめちゃ久しぶりに盟主戦があり結構緊迫してたか…

第六回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 更新さぼっていましたが久しぶりに更新! 蒲生戦では1勝1敗で攻防終戦いたしました。 防衛戦では、蒲生さんの猛攻(アク多いね)で、安東家が焼け野原に・・・w 1戦防衛の本領はほぼ壊滅していました。( ゚Д゚) 今回はあまり…

第五回 尼子家 出雲国の合戦&安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 季節の変わり目ってことで多忙な日々の為、 更新遅れました <m(__)m> 尼子防衛戦で敗北しています。 私はあまり参加出来なかったのですが 夜に近くの出城に特攻するだけで寝ていましたw 合戦お疲れ様でした! ばいばいノシ!</m(__)m>

第四回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 小田防衛戦で勝利してます。 そろそろ攻撃側が有利なんですが 攻防共に小田さんに勝ったみたいです。。。小田さん過疎なのかw 合戦お疲れ様でした! とある上位同盟の砦に寄せていたら10合流を喰らいました。。。 3部隊で受…

第四回 小田家 常陸国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 小田攻めで勝利しています ( ゚Д゚) 2日共がっつり参加できました。 合戦結果 BAさんと共闘してきました。 うちは砲器とかまだ少な目だったので後方支援みたいな感じになっちゃいましたが。。。w 大半はBBAさんで削っていた…

第三回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 村上防衛戦で勝利してます (*´ω`) 私は多忙すぎて合戦には全く参加出来ず・・・・ 合戦お疲れ様でした! 合戦にあまり参加出来なかったので本領で籠っていました。 加勢も貰えてたので合流きたら面白いなぁっと思ってたんで…

第三回 村上家 信濃国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノン 村上攻めで負けています。 ・・・ 力魔<倒したい同盟があるから共闘よろ 1-32鯖 レジェンドの称号を取得し、私達の手の届かない存在になった 力魔さんより共闘の要請がありました!(*ノωノ) ※「レジェンド」を辞書で引いてみ…

第二回 安東家 出羽国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるです。 相良防衛戦で安東が勝利しています (^○^) まだ防衛側が有利ですね。 合戦お疲れ様でした! 盛親さんに神屋楯比売命が付きました。 あと天穿は素材があれば付け替える予定です。。。 さっそくですが試しにどっか特攻してみよう…

第二回 相良家 肥後国の合戦

相良攻撃戦で敗北でした。 土日合戦でしたが、私はあまり参加出来ず。。。(^○^) 次戦は参加できるといいなぁ。。。 合戦お疲れ様でした! 初日の昼に少々遊べたので出城前の陣にソロ特攻!w 穴筒混合部隊でした。 くぅ~甚大負け(/・ω・)/ 次は出城近くの城…

第一回 北条家 伊豆国の合戦

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条攻めで負けています! こんな均衡した合戦は面白いデスネ(*´ω`) まぁ。。。今だけなんだろうけどw 合戦お疲れ様でした! 天上クジ貯まったので引いてみると 久秀さんが降臨しました。 前期は天上39回目でやっと天が出…

第一回 安東家 出羽国の合戦

上級者の皆さま!こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 北条防衛戦で勝利しています (*´ω`*) 初戦は剣豪が輝くときですが・・・ 実弾が飛び交っていましたね ( 一一) 陥落戦功が皆無なので序盤は防衛が有利ですよね。 合戦お疲れ様でした!(T_T)/~~~ 早雲さんが欲し…

ぬるぬる日記 1/26

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 資源2倍アップキャンペも終わり。。。 特にやることも無かったので 取引でGETした朝倉さんを育成することにしました。 やっぱり今期もマネが主流になるのかな。 早速! 素材を用意してマネ狙い! まずは遁世からー ぽちっ う…

ぬるぽ日記 1/21

こんにちわぁ~ぬるぬるですノシ 所領の育成に飽きています… しかしながら合戦の無い日々を堪能していますw さて、刷新に伴い皆さんの同盟は無事メンバーと合流できたでしょうか 私とこもほぼ同盟員と無事に合流できた感じでした。 とある、うちの同盟メン…

戦国IXA 新章開幕!1-32鯖

こんにちわぁ!ぬるぬるですノシ 戦国IXA 新たなる章が開幕いたしました。 『戦国異伝~悠久の将、下天を喰らう~』 私は新大殿の安東家に登録しています。 見た雰囲気は過疎気味かもしれませんねw 新章ってことで城主名も変更しました ( *´艸`) まぁ・・・す…

戦国IXA・攻略ブログ