ぬるぽと愉快な仲間たち

戦国IXA 1-16で活動しています。

戦国IXA 新章開幕!1-32鯖

 

 

こんにちわぁ!ぬるぬるですノシ

 

戦国IXA 新たなる章が開幕いたしました。

 

 

『戦国異伝~悠久の将、下天を喰らう~』

 

 

 

私は新大殿の安東家に登録しています。

見た雰囲気は過疎気味かもしれませんねw

 

 

 

新章ってことで城主名も変更しました ( *´艸`)

まぁ・・・すぐ特定されると思うのですが秘密です ( *´艸`)

 

 

ブログのほうも心機一転!初心に戻り

このブログで今期は活動しようと考えてます (^○^)

 

 

長期休憩を考えてたんですが、コアな読者さんの声もありまして

微力ながらブログを継続することになりました。

最近はIXAブログ少なくなってるからねぇ・・・(切実

 

もちろん旬な話題はありませんが宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

 

さて、刷新から1日が過ぎようとしています。

現在の私の心境はと言いますと。。。。

 

 

f:id:straymary:20180116173248p:plain

 

やっと3つ目の所領を取ったとこで4つ目を取りに行こうとしてるとこです。

レベルは何とか30まで上げてます (苦行ですよね・・・・

人口も500を超えたとこで、普通ペースで育成してます。

この所領育成早い人はすごい早いですよね……

 

 

 

 

前期から持ち越してた天上と天戦クジ結果ですが。。。

 

 

 

 

f:id:straymary:20180116175553p:plain

f:id:straymary:20180116175607p:plain

f:id:straymary:20180116175620p:plain

f:id:straymary:20180116175636p:plain

f:id:straymary:20180116175650p:plain

 

 

 

 

酷くないですかー?

 

 

 

 

そして金クジ引いてみたら

 

f:id:straymary:20180116184302p:plain

 

 

うむ、許す!

覇・義輝さんの育成頑張るか・・・・w

 

 

 

 

前期に天・朝倉さんがGETできず心の奥底で悶々とした日々を送っていました

 

 

が!

 

 

f:id:straymary:20180116184929p:plain

 

朝倉さん取引で落札できました (^○^)v

これも育てなきゃ(>_<)

 

やること多いな・・・w

 

 

 

 

 

ばいばいノシ

戦国IXA・攻略ブログ